あさぴょんの元気の素

楽しんでお庭づくりをしてます。そんなガーデニング生活の記録です。

Entries



今日のお花

近年言われている「ゲリラ豪雨」
この所毎日というくらいに降ってます。
庭の花たちもしんどそう。

今日は朝からいい天気
お花たちはうれしそうですよ。

吾亦紅の花も気持ちよさそうにそよそよと揺れてます。
われもこう

ペニーロイヤルミントも花をつけました。
増えてすごいことになってますが咲くと可愛いです。
ペニーロイヤルミント

ジョセフコート 二番花が咲いてます。
昨夜の梅雨が花に残ってました。
ジョセフコート
このお花は咲き始めと途中・咲き終わりごろと花の色が変わるから
見ごたえあります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
