あさぴょんの元気の素

楽しんでお庭づくりをしてます。そんなガーデニング生活の記録です。

Entries

スポンサーサイト


デジカメピクニックに行ってきました。

みたけ歩楽里道(ぶらりどう)めぐりしてきました。
朝7時に家を出、7時半に出発。
バスでおしゃべりなどしながら1時間半程度で現地に着きました。

御獄駅から沢の井酒造までゆっくり散策しながら
写真を撮りました。
自分のイメージ通りにはいかないまでも
近づけるように一眼レフカメラを構えます。
撮ってきた1部写真がこれです。
御岳橋

多摩川沿

Welcome
澤の井園の入口にいたうさぎさん
可愛かったので撮ってみました。

お昼を食べて酒蔵見学をしてきました。

お弁当
沢の井酒造
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
