あさぴょんの元気の素

楽しんでお庭づくりをしてます。そんなガーデニング生活の記録です。

Entries



秋の空

最近めっきりご無沙汰です。
久々の記事になってしまいましたね。

お使いの帰りに見た空
空

こちらは、お仕事へ行く途中に見た空
虹

初です♪

今年、バラが咲いていたころに
お庭を見に来てくれたご近所さん
からいただきました。

ポポー
本当にお初です。
旦那は食べたことあるみたいです。
ちょっと癖があるけど美味しいということです。

もらうきっかけは
バラを見に来た時に我が家にもポポーの樹がって
今年で3年目くらい、今年初めて実が付きました。
でも残念なことに、実が落ちてしまった~と話してたんです。

それを覚えていてくれて
最初になった実を分けてくれました~
こんなにたくさん・・・
なんて親切な~うれしいです

今日の天気が・・・

今朝はとてもいい天気♪
仕事先では暑いくらいでした。

なのに・・・
帰りはなんと・・・
大雨。
それも雷まで
久々にドッキリ・ビックリ・キャー
な帰り道でした。

敬老の日

今日は朝からどんよりとした天気です。

彼岸入りですね。
それから敬老の日です。

昨日姪からおばちゃんへと
お花を頂きました。

プレゼント

去年からお花屋さんでバイトしてるので
お花をくれます。

でも、結局は私が管理することになるのです

バサラの麺

2種類あったとかで、娘が買ってきました。

麺

お味はまあまあだそうで・・・
豚骨スープは美味しかったとか。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
